本牧まりん blog

私はいつでも本気です。

追い込みます

初めて、役者さん全員が揃っての稽古でした。

本当にお忙しい方々ばかりで、

稽古に三人しか揃わないような日もあったりと、

内心ハラハラしておりましたが、

やっと、通し稽古をする事が出来ました。

 

実は、一度もやった事がないシーンもあったりして。。。

そんな状態なのに、バシッと演じて下さる皆様に、本当に驚きました。

 

素晴らしいメンバーが集まった舞台です。

 

身が引き締まると同時に、

こんな素晴らしい方々が、

私の作品に全力で向き合って下さっている事に、

涙が出そうになりました。

 

・・・あと、数日もしたら、また、いつもの日常に戻る。

 

いま、やるしかない。

 

私の精一杯で向き合って、作品を作り上げます!!

 

劇団大女優「気まぐれ仔猫ちゃん」見に来て下さい。

よろしくお願いします。