本牧まりん blog

私はいつでも本気です。

アタシ×大女優、ありがとうございました

アタシ×大女優公演「麗しのアナタ、愛しのキミ」

おかげさまで、怪我も無く、無事に終える事が出来ました。

 

当たり前なのですが、今回の舞台も、賛否両論でした。

私は、何を言われても、受け入れるだけです。

ただ、それだけ。

 

あなたが、このお話しから、

・・・何を受け取ろうが、

・・・何も受け取らなかろうが、

・・・はたまた、異論があろうが、

私には、全く関係の無い事なのです。

全てはあなたの「心」次第。

 

ご観劇、本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。。。