本牧まりん blog

私はいつでも本気です。

2020年

2020年も、ガンガン台本を書きます。

 

私が台本を書く時は「苦しんでいる人」や「悲しんでいる人」に出会った時。

私が今まで知らなかった「苦しみ」や「悲しみ」を見た時に、

私の頭の中で、誰かが会話を始める。

私は、その会話を、ひたすら文字におこすだけ。

 

・・・ごめんなさい、アナタのその苦悩、使わせてもらっちゃうよ。

これって「ミュージシャンと付き合うと歌にされちゃう」のに似ているね(笑)。

 

そして、その結果、台本余り現象が起こります。

 

ただ書くだけで、お披露目をしないと言う事は、

果たして意味がある事なのか、

何の意味も無い事なのか。

 

うーん・・・。

 

そんな事は気にしないで、とにかく今できる事をやろう!!

要らなければ、棄てれば良いのだから!!