本牧まりん blog

私はいつでも本気です。

アタシ×大女優、稽古やってます!!

稽古、やってます!キャストの魅力全開ですよ!本当だよ!!
…だってね、だってね、
 

色モノの稲葉智恵子じゃないんだよ、こんな稲葉智恵子、初めて見たよ!マジ素敵!
 
片岡萌は、なんとなんと、アレをガシッと掴んでくれちゃいます!うーん、いいのかなぁ?(笑)

あんな役でスミマセン。なのに、めちゃくちゃ真摯に演じてくれています、齊藤剛!

超正統派でバシッとやってくれています!もっとフザけたいでしょうに…さいとうつとむ!
 
日常も可愛い人ではあるんだけどさ、キュンキュン来ちゃうぜ、宍家さとこ!
 
今回も七変化するのか?しないのか?どうなんだい?そのだやすたか!

さてさて、またもや一番人気になってしまうのかっ?タナカサワキ!

スーパー問題児!綱川敦!もぉ、たまらん!すっとこどっこい過ぎるゼ!笑うしかない!

フフフ、魅力全開ナンバーワン、夏谷理恵!見なきゃソンです、マジ最高ーっ!

格好良い宮咲久美子じゃないんだよ!髪はモジャモジャだけど、色モノでもないんだよ!

アレが稽古場にあれば幸せそうだから、桃木江美子は放っておこうか!

もしかしたら、今回の秘密兵器は柳繁之かもしれない。…ヤバいぞ、みんな、喰われるなよ!
 

このメンバーで舞台をつくれる事に、感謝します。
ありがとう。