本牧まりん blog

私はいつでも本気です。

今年もあと一ヶ月ちょっと

皆様いかがお過ごしですか?

ワタシは、10月末に、かなり酷いギックリ腰になってしまい、

11月いっぱいまでは治す事に専念。

お仕事、一ヶ月も休んでます・・・ヤバイです。

そのかわり、12月から2月半ばまでは、がっつり働きますよ!!

 

さて、前回チラッと陰謀論に触れましたが、

興味深い映像がありましたので、アップしておきます。

新コロ騒ぎが起こった時から言われていた内容なのですが、

いま改めてこの動画が出て来たのは何故なのかなぁ?

ケビン・P・コーベット博士とおっしゃるこのかたは、

陰謀論ではない」とおっしゃっていますが・・・

はてさて??

 

www.bitchute.com