本牧まりん blog

私はいつでも本気です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

アタシ×大女優、ありがとうございました

アタシ×大女優公演「麗しのアナタ、愛しのキミ」 おかげさまで、怪我も無く、無事に終える事が出来ました。 当たり前なのですが、今回の舞台も、賛否両論でした。 私は、何を言われても、受け入れるだけです。 ただ、それだけ。 あなたが、このお話しから、 …

アタシ×大女優、稽古やってます!!

稽古、やってます!キャストの魅力全開ですよ!本当だよ!! …だってね、だってね、 色モノの稲葉智恵子じゃないんだよ、こんな稲葉智恵子、初めて見たよ!マジ素敵! 片岡萌は、なんとなんと、アレをガシッと掴んでくれちゃいます!うーん、いいのかなぁ?(…

10月です。いよいよです。

10月です。 いよいよ稽古が始まります。 台本を、お渡ししました。 私が捻り出した台本を、 今度は育てて行く作業に入ります。 役者の皆様、どうかよろしく頼みます。

「麗しのアナタ、愛しのキミ」

眠っていた台本を、皆様に観て頂ける機会を頂きました。 https://ameblo.jp/daijyoyu-3/entry-12513737601.html ありがたい事です。 よろしくお願いします。 第3回公演は「アタシファンタジー」と「劇団大女優」が手を組んでみちゃいました。 アタシ×大女優…

目標が出来ました。

企画段階なので、まだ何も決まっていませんが、 また、お芝居に関われる事になりそうです。 あー、嬉しいな。 まずは仲間集めからです。 ・・・今回ご縁があるのは、どんな方々だろう。 ドキドキが止まらない。 そして、ツイッターを始める事にしてみました…