本牧まりん blog

私はいつでも本気です。

いまないたまりんがもうわらった

あんなヘコタレ日記をアップしたくせに、
思いっきり吐き出したからか、
無駄にスッキリしております。


「気まぐれ仔猫ちゃん」には、
私がお世話になっている方々が
沢山沢山見に来て下さいました。
そして「続けなさい」「次は一緒に」と言って下さった。


よし。
やるぞ。
うん。

私もう二度と何かを諦める事はしない。
言い訳もしない。


…考えてみたら、私ってドMじゃん。
トゲトゲなんて全く怖くないじゃん。
むしろ大歓迎じゃん。(←おいっ!)

っていうか、そもそもだよ!
自分で書いたクセに忘れてたけどさ、
「気まぐれ仔猫ちゃん」は
『あなたの心に刺さったトゲを抜いてあげられるのは、あなた自身しかいない』
って事が言いたくて書いたんじゃん!


おい、まりん!
トゲは自分で抜け!
トゲトゲのヨロイ位、自分で脱げるだろうが(笑)!


私にとって、舞台ほど楽しいモノは他に無い。

私は舞台を作る為に生きている。

お客様も、スタッフ様も、キャスト様も、みんなが楽しいと思える舞台を作るんだ。

もうすでに私の中には「ワクワク」しかない。

それはみんながいてくれるから。

私に勇気と力をくれて、ありがとう。

さぁ、次は何をやってやろうか!
( *´艸`)
ぷーっ、くすくす♪